2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お花見 (樹木公園)
サクラの花が散ってしまう前に ここでお花見散歩

今回は 樹木公園

ほぼ満開になってます 

CIMG0558.jpg

CIMG0547.jpg

CIMG0545.jpg

CIMG0551.jpg モクレンも満開でキレイ♪

ちょっと奥へ行くとあまり人がいないなぁ 

たまに桜の写真を撮ってるオジサマがチラホラと・・・

CIMG0555.jpg

ちょっと肌寒いし 私だけだと迷子になるかも!?

なので30分くらいしかしてないけど お散歩終了~
 
吉岡園地
本日のお散歩は 吉岡園地


ワンコお友達の イーサン&ジェシカと一緒です

CIMG0522.jpg

CIMG0523.jpg

5月になれば藤棚がキレイなんだけど ちょっと早すぎました

でも他に人気がないので貸切!


CIMG0540.jpg

CIMG0541.jpg

CIMG0543.jpg

さすがにちょっと山の方は肌寒い 

飼い主の限界があるので早めに退散~

来月の藤棚がキレイな頃に もう一度来ようっと 
 
お花見 (木場潟)
ちょっと遠出して 木場潟公園までお友達とお花見です 

お花見日和とはこのこと!って感じ?

CIMG0492.jpg


木場潟の周遊コース6.4km あるみたいよ~

ガンバってみるつもり!

まずは出発地点でパチリ☆ 

これがなかなか大変でございました 

CIMG0468.jpg

出発地点でまごまごしてると 背後から呼ぶ声が・・・!!

なんと  お友達のダッツ君ではないですかぁ~

TELとメールに気づかなくてゴメンねぇ

CIMG0491.jpg

しばし一緒にお散歩するですよ


がしかし この日は22℃まで気温が上がるというだけあって暑い 

既にういたんの背中が熱くなってる

早くも夏服を着て貰いますよ♪

CIMG0488.jpg

200mごとに集合写真  

こんな事してるので ちっとも先には進みません 

CIMG0479.jpg

CIMG0501.jpg

知り合いに似てるなぁって思ったら noriちゃんではないですか!

またまた偶然の出会い 

CIMG0495.jpg


飼い主も疲れ ワンコ達はバテバテ・・・

気づいたら時間がかなりたってました

でもまだ1.3kmぐらいしか進んでませんが 諦めてUターンすることに

私達に周遊コースを制覇する日がくるのだろうか??

CIMG0506.jpg

後ろに見えるのは白山
     CIMG0507.jpg


カメさんの甲羅干し中
     CIMG0510.jpg     


広場まで戻ってきた所で ちょっと遅いお昼を頂きます

道の駅『木場潟』で購入してきたお弁当と 桃母さんが持ってきてくれたデザート

CIMG0516.jpg

大変美味しゅうございました 

ういたんがバテてしまうので やっぱり紅葉の秋とかの時期だったかなぁ・・・
 
お散歩
3月最後のお散歩です

CIMG0428.jpg

CIMG0423.jpg

CIMG0424.jpg

CIMG0425.jpg

CIMG0426.jpg

CIMG0427.jpg
 
お誕生日会(看板犬)
MINTの看板犬 

モナは 3月15日で1才 

ルナ&ジャッキーは 4月5日で10才です!

CIMG0385.jpg

お誕生日のお祝いの前に まずは私達の腹ごしらえです

MINTのお母さんお手製のランチ とケーキ

CIMG0395.jpg      CIMG0410.jpg

さてさて メインイベントの開催ですよ 

私達(ういたん・ジュンコちゃん・もっちゃん・おこめ&きなこ)からの プレゼント 

CIMG0409.jpg

何よりもワンコ達のお楽しみ~ バースデーケーキ

大型犬が8頭なので ケーキも特大サイズ!!

CIMG0399.jpg

お誕生日 おめでとう
CIMG0407.jpg

CIMG0403.jpg

ういたんにもお裾分けぇ~

CIMG0408.jpg 一切れが大きいね♪


最近MINTでは 早く食べないと取られてしまうことを覚えたので

ういたんにしてはものすごい早く(?)食べました・・・(多分やっと人並の早さ)
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
