2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
GW突入!
GWに入った日曜日

ジュンコちゃん&桃太郎くんと小矢部のドッグランで待ち合わせ~

行ってみると すでに結構たくさんの人が・・・


ちょっと暑そうなので  ういたんは夏服を着用です

CIMG5217.jpg

ランの中に入ってみると!

お久しぶりの ハナちゃんです♪

既に遊んだあとらしく ご挨拶した後は休憩してました

CIMG5223.jpg ただ今休憩中~

しばらくしてると 前日連絡していた

ルナちゃんとソールくんもやってきました!

CIMG5218.jpg

そして初めまして! ムサシくん

CIMG5213.jpg

気が付けばランの中は めったにないバニバニ祭り

暑さに弱いバニ達は お父さん達と一緒に日陰の中・・・

CIMG5227.jpg

ひとしきり満足したしお腹もすいてきたので

待たせっぱなしのジュンコちゃんと桃太郎くんのとこへ

CIMG5229.jpg

CIMG5234.jpg

お昼も食べて デザートにアイスも食べて・・・

あっ!という間に時間は過ぎて

ランの中にいるよりも休憩時間のほうが長かった



ドッグランにて桃太郎くんとはバイバイ

ジュンコちゃんとMINT


クロママさんが作ったドレスがあったけど

当然ういたんには小さくて着れません

そりゃぁ ういたんは男の子だけど・・・

似合いそうだったので帽子だけでも~ と着けてみました!

CIMG5245.jpgちょっと派手めに・・

メイド風に・・ CIMG5247.jpg

CIMG5254.jpg さわやかな感じで・・


さあ! そこのあなた!    どれがお好み~
 
いまのうちに?
17日 ういたんは まずお昼はお家でお留守番

ワンコ友達と ASDにて待ち合わせ

食事した後 海岸にて合流~

CIMG5157a.jpg

CIMG5158a.jpg リリィちゃん

CIMG5156a.jpg ルナちゃん

CIMG5159a.jpg ソールくん

実は ういたんはこの日がソールくんと初対面

どんな反応するか ちょっとドキドキ だったけど

特になんにもなし・・・

ちょっと拍子抜け??

CIMG5150a.jpg

CIMG5154a.jpg

なかなか揃わない中 一瞬だけバニ集合

CIMG5152a.jpg

ホントはリリィちゃんの走ってるとこ 撮りたかったけど・・・

あまりの早さに断念

CIMG5151a.jpg



いつも海を散歩してるういたんは

たまにこんなこと思ってんじゃないかなぁ~って気がする

CIMG5155a.jpg
 
ご対面~
先週はウィリアム君の謎の下痢・・・

ひどい時には2~3時間ごとにトイレへ

結局5日後 飲みこんでた異物を吐いた~


普通は異物を飲みこんだら 食欲なくなったり下痢だけでなく嘔吐もする

なのにウィリアム君は元気!

下痢だけだった為 他の病気も考えたりして・・・

病院で下痢止めや整腸剤だけでなく 食事療法フードも買ったのに (これが高い!)

でもやっぱり異物を飲みこんでた


心配をしてくれた皆さん ありがとう&ご迷惑をおかけしました



-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


8日(日) お天気が良かったのでドッグランへ行くと

そりゃあもう たくさんの人が来てました


さっそく周りの人から撫でられて 嬉しそう

CIMG5111a.jpg

桃太郎くんのママから おそろいのバンダナをもらったよ♪

何故か ういたんが着けるとヨダレかけっぽい~

似合ってるけどぅ

CIMG5112 a

CIMG5115 a

この日は ドッグランの中は溢れんばかりの人と犬

そんななか桃太郎くんのお友達にもたくさん会いました

クララちゃん
CIMG5116 a

ジャスパーくん
CIMG5118 a

おこめちゃんときなこちゃん
CIMG5129 a

そして前から会いたかった  同じバーニーズのボスくん

ういたんより一回り小さいかなぁ~

CIMG5121 a

他の人だけじゃなくて ワンコも苦手らしいの

ういたんは相手に勝てると思ったのか

ちょっとだけ強気に出てみる

CIMG5131 a

そしてなかなか並んでくれない中の 奇跡のツーショット!

少しだけ撫でさせてくれたよ

CIMG5122a.jpg


あまりの暑さに すでにバテ気味になったので

桃太郎くんと一緒に引き上げて MINTへ移動して休憩

満喫した日曜日でした

CIMG5133 a
 
いまさらの年度末
いまさらですが先月30日のお話・・・


ジュンコママと一緒にランチに行きました

お店は 『パルティーレ』     パスタランチ(1500円)

DSC_0015.jpg     DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

何回か行ったことがあるんですが やっぱり美味しくってボリューム満タン

食いしん坊な私にも 大満足なのですよ



少し腹ごなしにと ワンコ達と海へ

あいかわらず ボールの大好きなジュンコちゃん

CIMG5092a.jpg

まったりと散歩する 我が家のういたん

CIMG5093a.jpg

そこそこ風が強かったので

適当な所で切り上げて  MINTへ~

お店にはカワイイ先客がいました

フレブルのボスくん
CIMG5096a.jpg

その時 ウチらのワンコ達はというと・・・

ボスくんの飼い主さんからオヤツを貰ってました

CIMG5098a.jpg

みんなでお外での集合写真・・・

どうしてもバラバラになって  撮ることができませんでした

残念

CIMG5105a.jpg

CIMG5108a.jpg

ういたんは今日もたくさん撫でてもらったので

ALL OK!
 
久しぶりの晴れ!
久しぶりのブログの更新・・・

なんとなくバタバタとしていたら あっ!という間に4月なのよ~


なので少し前の先月21日

お天気が良かったので桃太郎くんと遊びました

お昼にしたのは  モンシェリ・カフェ

なんと!我が家からは徒歩で数分の距離

CIMG5061a.jpg 一緒に入れるんだにょ♪

CIMG5060a.jpg テーブルの下でおりこうさん


この日のランチは中華(意外とボリューム満点)

600円という安さなのです!

CIMG5059a.jpg

ちゃんとワンコ達のためのビスケットも頂きました
CIMG5058.jpg



ランチを食べた後は カロリー消費の為に動かなくては~

海は風もなくて最高のコンディション

CIMG5065a.jpg

ウイちゃんは 珍しくテンション

すんごく楽しそうです♪♪

CIMG5066a.jpg

カラスを追いかける桃太郎くんを撮ろうと思ったけど ムリでした

走る早さはすごい (ウイちゃんでは見たことない早さ・・)

CIMG5070a.jpg

CIMG5071a.jpg

海での遊びも満喫したところで

いつものMINTへ移動~


まずはルナとジャッキーも一緒にオヤツですよ

CIMG5077a.jpg

私はシフォンとロールケーキのダブルで

CIMG5079a.jpg

この日はレオン君のお誕生日なんだって

おめでとう

CIMG5082a.jpg モフ君

CIMG5083a.jpg レオン君

CIMG5084a.jpg ハル君とメイ君


桃太郎くんウイちゃんはお隣の部屋に

・・・しかし なんとか這い出ようとするウイちゃんなので

仕方なく私のもとに~

CIMG5086a.jpg

やっぱり一番甘えっこちゃんなのでしたぁ~
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
