2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
お散歩
3月最後のお散歩です

CIMG0428.jpg

CIMG0423.jpg

CIMG0424.jpg

CIMG0425.jpg

CIMG0426.jpg

CIMG0427.jpg
 
ハーメルンのよう・・・
夕方のお散歩で ジュンコちゃんと一緒の日♪

やっぱり公園ではボール遊びよね 

CIMG0375.jpg

のぞみ・太郎くん・ういたん

何故か? この日はそれぞれ後追いが・・・

ついつい ハーメルンの笛吹  を思い出しちゃった
 
CIMG0378.jpg

カワイイネ~ 

てんちゃんです  まだ仔犬ちゃんですよ

CIMG0376.jpg
 
ホワイトデー ☆☆
ホワイトデーですよ


ベックママからは 手作りのバナナケーキを頂きました(右)

まめもちのママからではなく息子ちゃんから

なんと!手作りのチョコレートでした

CIMG0381.jpg

手作りなんて みんなすごいですね!!

とっても嬉しかったです 


ありがとう
 
お天気良くって・・・
いつもの公園の土曜日

お天気がすごく良いからなのか たくさんのワンコ連れの人がいた

CIMG0355.jpg

CIMG0362.jpg

CIMG0363.jpg

CIMG0366.jpg

初めて会うワンコや 久しぶりに会ったワンコ

ちょっとハイテンション気分

もちろん普段 一緒にお散歩仲間のワンコも♪

CIMG0365.jpg

CIMG0370.jpg

春を感じさせる日でした 
 
久しぶりに一緒に遊んだよ!
9日(水)  久しぶりにジュンコママとお出かけしました

ワンコ達と一緒にいつもの公園へ

ジュンコちゃんのBDプレゼントにぬいぐるみボールです 

CIMG0225.jpg

ジュンコちゃんと一緒だとボールを欲しがるの・・

きっと楽しいんだよね

CIMG0226.jpg

CIMG0231.jpg たまに噛むのがいいにょ


かわいいお友達がきたよ!

みんなとご挨拶です

CIMG0219.jpg

CIMG0220.jpg

CIMG0233.jpg


ちょっと公園をあとにして dogcafe MINT へ移動です

この日のジュンコちゃん 隠れてるぬいぐるみが気になるらしい・・

何どもチャレンジしてたよ!

CIMG0239.jpg


せっかくの集合写真

カメラ目線してくれたのはこのコ達だけ 

ルナ:ジャッキー:ういたん
CIMG0334.jpg

なんとか全員が入ったけど 誰も見向きせず~

大型犬ばかりは難しいよぅ

CIMG0339.jpg


私的にこの日のナイスショット !!

CIMG0347.jpg
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
