2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
うまい! チーズ♪
先日 注文していたチーズが届きました

我が家がいつも購入しているとこは オーダーチーズ・ドットコム

単品からちょっとお得なセットまでいろいろ・・・



今回は MAFA(チーズ熟成士の巨匠)のフィリップ・アレオス氏熟成“クラスF”4種セット

     コンテ 18ヶ月熟成(約300g)      カマンベール AOC      
     エポワス AOC              ミモレット 22ヶ月熟成(200g)

20100421002821.jpg


 おいしそ~♪  (*^▽^*)


さっそく本日は コンテとエポワスに決定!

コンテは周りのカビをとってスライス エポワスはスプーンですくって頂きます

20100421003001.jpg



今回 注文したセットはちょっとお高めのものでした

スーパーなどで買うよりも高いかもしれないけど

チーズが大好きでちょっと違うの食べたい人には ハズレはないと思う


いちど試しに買ってみるのをオススメ♪

ウィリアム家のようにハマルかも~ (^O^)/



ちなみにチーズのニオイがものすご~く 気になってるウィルちゃん

ひと口だけ 特別に食べさせてあげるよん☆ 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
