2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
桜・・・満開
日曜日から雨が続いてるので お天気がよかった土曜日のこと

金沢城まで お花見散歩をしてきました


とにかくものすごい人出で 駐車場はどこも満車!

あまり人が通らない裏手にあるコインパーキングへ・・・ ラッキー♪



残念ですが金沢城や兼六園などは ペット不可なので

城のお堀など周辺を歩く事にしました

お天気も良かったので 桜は満開!

しかもたくさんの人出に ウィルちゃんもちょっと興奮  (≧ε≦) ムフー♪


PA0_0009.jpg

PA0_0005.jpg


途中で「ウィルちゃ~ん☆」と呼ぶ声が

な・なんと!! ハヤテママ&ハヤテパパが・・・

ハヤテちゃんはいなかったけど こんな人混みの中で会うとは

もうビックリ ( ̄○ ̄;)

せっかくなので写真を撮ってもらいました

やはり世間は狭いなぁ~

PA0_0003-1.jpg


新しくオープンした『しいのき迎賓館』

表側はかつての県庁の時の雰囲気を残してました

PA0_0001.jpg


カフェもレストランも長蛇の列(この時すでに16時ころ)

興味はあったけど 今回はワンコ連れだしね

近くのベンチにて休憩です

PA0_0000-1.jpg


歩いていると ちょっと汗が出てくるくらい暖かかったけど

満開の桜を見ながらのお散歩が出来た


気が早いけど 来年はどこへお花見散歩にいこうかなぁ♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

土曜日はお天気も桜も人の出もピークだったね~
いい天気は続かないもんで桜も連日の雨で散っちゃったね(泣)

↓ナッシュ行って来たんだね
久しぶりのお庭の感触どうだったかな?


茶ままへ
寒い日が続いて、体が思い気がするよ~v-393


ナッシュでは、ついつい長居を・・・
相変わらずお庭では遊ばないウィリアムだったよん♪
                (でもチェックはしてた)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
