2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
帰省してました
先週の3連休前から 諸事情のため実家へ帰省してました

実家では家の中ではワンコNGなので

今回ウィリアム君は パパとお留守番です  (。>_<。)



飛行機ではなくて ちょっと贅沢にグリーン車で帰ることに決定!

はくたかでは一列に3席しかなくて もちろん私は1人席・・・

ちょ~ シアワセ☆

 100319_1108~01

ときの方もよかったけど ゆったり感ではあと少しって感じかなぁ

でも グリーン車は静かで良かった♪



金沢に戻る前に 私の(?)オヤツを購入することに

それはバームクーヘンの『ねんりん家』

東京駅の構内じゃないと買えないものも買ったあとは 大丸東京へ

なんと! 20分も並ぶ事に(前は並ばなくても買えたのに・・・)  (T_T) ハァ~

100326_1623~01  マウントバーム3山

本当はこれより大きいのが欲しかったけど 賞味期限が10日くらいなので~

ちなみにこれ以外にも もちろん購入しましたよ!




大型連休はいつも 親が来てくれてたので
 
久しぶり(2年ぶり)に帰ったら いろいろと変わっていてビックリ!

たまには帰らないといけないなぁって つくづく思いました
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
