2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
季節限定のお仕事?
気温が寒くなってくると、ウィルちゃんの散歩の時間が少し早くなる。

そうすると、子供達の学校からの下校時間とちょうど重なってくるので

毎年11月すぎから今月いっぱいぐらいまでの季節限定(?)で、

下校時のパトロールにときど~き、参加してる。

CIMG1597.jpg

CIMG1596.jpg

子供達がいないときは、パトロールの人にかまってもらって
              (他の犬連れの人からオヤツもらえるし、みんないい人ばっかり!)

みんなが帰ってきたら 「おかえりなさい(*^^*)」して、なでてもらう

CIMG1601.jpg

CIMG1602.jpg

ウィルちゃんとしては、たくさんの人にかまって、なでてもらって

結構シアワセ♪な時間だったりして・・・

いやいや大事なお仕事をしてるのだ~ ⇒たぶん(笑)

でももう最近は、暑くて限界だから子供達とはまた寒くなってくる時までBYE-BYE (^。^)/
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
下校の「おかえりなさい(^^)」コールは、ちびっこたちもきっと楽しみな時間ですね~♪
 「キャーv-238」に動じないウィル君が可愛いv-10

 黄色いお帽子がピカピカの一年生みたいですv-352


はやてママへ
あの黄色の帽子をかぶせると、なんだかランドセルを
背負わせたくなってくるのよね~v-413



プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
