2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
カワイ~ (*^▽^*)
今日はお散歩の帰りに お友達ワンコのハヤテ家へちょっと寄る事に・・・

実はハヤテちゃんは クリスマス前に仔犬を出産!

今回は特別に抱っこさせてもらえる事になったのよ~



ちなみに コチラは母犬になったハヤテちゃん
                           100130_1714~0002



そしてこの仔が  ジャジャ~~ン

    キャ-! カワイイ☆   (*^▽^*)

100130_1705~0001 つばさ 生後40日 ♂ 



1匹で生まれたので お母さんのお乳を飲み放題!

そのせいか ハヤテちゃんの仔とは思えないほどに 

丸々としていて 体も手足も大きいの・・・


あまりにも子たぬきの雰囲気あるので 「たぬたぬ」とあだ名をつけてあげました


早く一緒に遊びた~~い!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハヤテだ~♪
パピー教室で茶豆とご一緒したときは元気いっぱいだったから男の子だと思っていた私達。

随分経ってからUNICでご一緒したときに女の子と判明したんだけど(笑)

またまた数ヶ月たってこうして(写真だけど)見てみるとハヤテちゃんすっかりお母さんの顔しているね♪
たぬたぬ可愛い~


茶ままへ
私も始めてあった時は、あのパワーを見て男の子だと思ったよ~(笑)


仔犬ちゃんカワイイでしょ~♪
たぬたぬ(本名:つばさ) のコロコロした感じが・・・(^▽^)キャー☆
まだワクチン接種前で、一緒に遊べないのが残念なのよ~

仔犬のカワイさって罪だよね・・・


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
