2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
雪の中~
いや~ 昨日の夜から降った雪は すごいねぇ

あっ!と言う間に 一面の銀世界☆☆


「雪」といえば あまりにも積らないので

先週の3連休の最終日に出掛けてみました


まずは白山比め神社

CIMG3349.jpg

CIMG3348.jpg


     マジで? ( ̄□ ̄;)

駐車場の入り口から 渋滞に・・・

さらに参拝するには ものすごい列の後ろへ行かなくてはならないので

お札を買っただけで退散~



でも今回の目的は コチラ! 林業試験場の樹木公園

思ったとおりのものすごい積雪!!

多少の危険を感じつつ お散歩へ・・・

CIMG3352.jpg

CIMG3356.jpg

途中で出会ったご夫婦と 一緒にお散歩のつづきへ

CIMG3374.jpg

CIMG3379.jpg


歩いてるときは何度も 足がヒザ上まではまったり

私なんかマタ上まではまったりして ウーパパに救出されたりと

いやはや疲れた散歩でした 



ちなみにこの写真は

今朝の6:00頃に撮ってみたやつ♪

100114_0603~0001
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
