2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
世界遺産
3連休の最終日は いい天気になったので

お昼を家で食べてから ちょっと足をのばして
 
世界遺産の白川郷

CIMG3119.jpg


着いたのは3時近くだったけど 意外とたくさんの人・・・

寒くもなくて お散歩するのには GOOD!

CIMG3121.jpg

CIMG3120.jpg

ちょっと人の少ない 裏の方の通りへ

CIMG3123.jpg


CIMG3130.jpg

CIMG3136.jpg

いつもよりもテンションがな ウィルちゃん

CIMG3137.jpg

裏の方で 屋根の藁を交換していた

1軒の屋根が終わるまでには かなり時間がかかりそう

CIMG3139.jpg



赤カブの漬物と日本酒(にごり酒と本物のどぶろく)

おいしいものを口にしながら思う事は

冬がきたな~って感じ?

CIMG3143-1.jpg


ゆっくりとお散歩しながら お買い物して

車で1時間足らずで 白川郷へ行けるなんて

ん~♪ 幸せな1日だった  (^o^)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白川郷の道はゆったりしていて
大きなウィリアムもゆったりお散歩出来て楽しそう!

萱の交換は時間がかかるようですね。
雪が降る前に終わるのかな?

にごり酒おいしそう!


茶ママへ
> これから雪が降るとまた違っていいよね♪
> 意外とワンコ連れの人もたくさんいたよ~
> 今の季節は、あまり混んでなくてオススメ(^o^)
>
>
> にごり酒はおいしかったです
> ちなみに、もう飲み終わりました ←早い?
> おばあさんが個人で作ってる、赤カブの漬物が絶品!
> なので、年内にまた白川郷へ行く予定~


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
