2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ワクワク♪
日ようびは ナジーフ アジリティ パーティーに行ってきました

アジリティはCS放送でやってるのを 見た事はあったけど

実際に見るのは 初めて!

   o(^^o)(o^^)o    ワクワク♪



ハイジママがMCを担当   ←がんばれ~

やっぱり出場してるのは 

   ボーダーコリーやシェルティ、コーギー などがほとんど・・・

でもいろんな犬達が アジリティをやってることが分かりました


車イスに乗ったコーギーが 競技に参加

CIMG3065.jpg

CIMG3066.jpg

思っていたよりもスピードがあって(スミマセン)

何より楽しそうだった姿が とてもカッコ良かったです (’-^*)/




私達もただ見てるだけでは ないのです!

まったくの素人ながらも 特別にジャンプ競技のみ参加!!


CIMG3068.jpg

ゴンパパさん はりきってます

ゴンちゃんも ものすごく走ってます
CIMG3070.jpg

CIMG3067.jpg


このあと私も走りました

ウィリアムは粗相をやらかし・・・・

走った私は 終わった後すっかりバテました

最後にキキちゃんが 楽しそうにパパさんと走ってました



出番後は みんなで休憩中

ゴンちゃんもすっかり 落ち着いてます
CIMG3083.jpg

ウィリアムはゴンママに遊ばれ珍犬種?CIMG3089-1.jpg

キキちゃんはヤリキッタからか 何故かお立ち台へ

CIMG3091.jpg



この日出会った ララちゃん(バーニーズとピレネーのMIX )

2月で10才になるんだって

シニアになっても やる気マンマンでした
CIMG3096.jpg



たくさんの人が県外からやってきているのに ビックリしました

みんなが 何回もいろんな競技に参加したりしてました

ハイジママから誘われて 初めて参加してみたけれど

とっても楽しかったです♪

たくさんの人にお世話になりました m(_ _)m


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれしゃま~♪
楽しんでもらえてよかったぁ (⌒~⌒)ニンマリ
ンコ事件はそれはまた楽しい思い出だゎ♪
あの車イスのぶ~ちゃんの父さま母さまが写真撮ってくれましたっ。
あとで、送りまつよっ(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


はいぢ さんへ
あの事件は一生の思い出になる事は、間違いない!

アジリティも難易度があがっていったりして、見ているだけでも
面白いねぇ  (^o^)

たくさんの人に、撫でてもらったりオヤツもらったりと
お礼をいうことがいっぱいですぅ

はいぢさんもお疲れ様でした☆ (≧▽≦) 


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
