2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
冬がちかい
今朝 雨が降ったからか 風がつよいからか

海岸は 本日貸切り!

091020_1607~0001


波もすごく高くて サーファーもいないよ~

誰もいないと ちょっと寂しい気がする・・・




でも今日の 海はちょっと違う感じ?

海岸で 雨が降るといつも ちっさい川が出来るところが

ものすごい事になってた

             ( ̄□ ̄)   ビックリ!

本当は ずっと砂浜のはずなのに
091020_1604~0002

海との境が・・・ 091020_1605~0001-1


なんか 今日はあらためて 

自然のスゴさを 見た気がする


やっぱり いつもの海岸がいいなぁ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
