2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
六甲山 ② ~ 夜編 ~
日も暮れてきて 人は山荘の中へ

ワンコ達は庭と中を 自由に行ったり来たり

         ~ o(^^o) (o^^)o ~  

CIMG2861-1.jpg

CIMG2871.jpg

とっても広い山荘です
CIMG2879.jpg


お外が真っ暗になったところで

ナイトウォーキングへ しゅっぱ~つ!
CIMG2890.jpg
CIMG2897-1.jpg

目的地は 六甲山の頂上にある

 ガーデンテラス    カップルもたくさんいて ちょっとステキなデートスポット♪
CIMG2949.jpg

CIMG2917.jpg

さすがに神戸の夜景は すばらしいです

CIMG2923.jpg




山の中を歩いて戻った後は 宿泊者たちで2次会へ突入!

たくさんのワインとチーズ  なぜかキムチまで・・・

(≧▽≦) みんなおいしかったよ~


日付も変わったとこで おやすみなさい  (*u_u*)zzZ  
CIMG2951.jpg



翌日は 朝もゆっくりとして  山荘を後にしました

お天気も良くて 六甲山の途中にある 展望台からの景色は

前日の夜とはまた違っていて とてもすばらしい景色 !!

CIMG2974.jpg



今回は アルファ&りょうまのパパさんには

ステキな山荘に お邪魔させていただきました♪

お世話になりました  m(_ _)m ありがとうございます


とても楽しい 六甲の旅になりました

また みんなに会えるといいね!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遠路お疲れ様でした~

いやぁ~!楽しかったですねぇ。あっという間のヒトトキでした(^^)

夜景スポットでのカップル達・・・マジで驚いていましたね(爆)
山中を黙々とすすむバニ行列、伝説ものでした~。

ウィルちゃんの元気な「ウォウォウ」を聞けて嬉しかったです。
ワインも極上でしたし、パパさんの意外な一面も発見!
来年は犬舎かな?また御会いしましょう!


楽しかったですね♪
ウィちゃん、やっぱりお布団姿似合ってますよ~(^。^)
本当に広い山荘で、ウィちゃんもショパンもはしゃいでましたね。
嬉しい限りです。
ヴァルちゃんは、兄弟さんだったんですね。
みんなに会えたのも、アルちゃん家のおかげ。
ありがたい。ありがたい!
以外と近く感じる地方同士。
また、遊びに行きますんで遊ぼうね♪
どこにしましょ?→今から考えてる(笑)


ニコパパさんへ
お疲れさまでした~

久しぶりにニコちゃんに会えて うれしかったです。
ゆっくりとしたつもりだけど 本当に1日は早かったですね!

お酒も食事も おいしかったですよね (^o^)
とても楽しかったです

また 遊びましょうね♪


ショパママさんへ
お疲れさまでした~

そうなのよ~! ヴァルちゃんは、兄弟だったの
久しぶりに会えて 良かった良かった・・・
アルとうちゃんには 感謝です

ちなみにウィリアムが ちょっかいを出すのは 気に入った仔だけだから
ショパちんのことは 大好きなんだと思うよ~ (^▽^)

関西は思ったより近かったから
また近いうちに 遊ぼうね!


ありがとうございました♪
すごく遅くなってしまいました~!
本当に、お世話になりました!

六甲も近いからあんまり行かないけど、こうやって見るといい所ですよねー
(←地元愛♡)
皆様に感謝です!
次はお里に仔バニができたら、パパを誘惑して迎えにいこうかしら・・
なんて企んでます。

また、お会いできる事楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。


みつ さんへ
お返事遅くなりました

ナイトツアーでの陸ちゃんの 元気さは
こちらもパワーを頂きました (^▽^)
楽しい時間をありがとうございました


ちなみに お里さんから家までは 1時間くらいですよ!
けっこう近いんですぅ

またお会いしましょうね♪



プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
