2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
初! 六甲山 ①
体育の日の連休に 六甲山へ・・・

        初! 関西進出 ☆
                                     「行ってくるにょ~」

CIMG2823.jpg



ちょっとばかし テンションが上がってきたので

車の中から 「太陽の塔」を撮ってみました

CIMG2830.jpg




なんとか本日会場となった 場所へ到着!

さっそく みんなご挨拶  \(^o^)/

CIMG2850.jpg
CIMG2834.jpg
CIMG2840.jpg

ウィリアムとは 兄弟になるヴァルちゃん
CIMG2833.jpg

BBQやお料理の準備が 揃ったところで

全員がそろって カンパ~イ ♪

CIMG2842-1.jpg
CIMG2846.jpg  CIMG2848.jpg

おいしいものを 少しだけおすそ分け

幸せ満足です (*^▽^*)
CIMG2849.jpg
CIMG2854-1.jpg

途中で ビンゴもやったよ!

結果は ⇒ 最後まで残った4人の中に ・・・・・
                           参加賞はもらいました
CIMG2847.jpg

今回参加のなかで 一番大きい ロンちゃん

体重がなんと ( ̄0 ̄)  約70kgあるんだとか・・

やっぱり 抱きつきたくなるのよねぇ
CIMG2855-1.jpg


さすがに六甲山 夕方になるにつれて

肌寒くなってきました

でもでもお楽しみは まだこれからあるよ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
