2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
キャンプ ②
= 前回のつづき =


せっかくキャンプ場に ドッグランがあるので行ってみました

         「こんなとこに トンネルがあるにょ~」

CIMG2669.jpg


最初はなかなか入らなかった トンネル

安全だと分かったら 楽しかったみたい♪

トンネルの上は 丘のようになっていて登れる

          「山登りは 楽しいよ~♪」

CIMG2671.jpg


CIMG2662.jpg

CIMG2664.jpg


ひとしきり楽しんだ 2ワンコ

キキちゃんは休憩中 ・・・

それに対してウィルちゃんは 帰る気マンマンでした
CIMG2674-1.jpg

CIMG2673.jpg


サイトに戻ったら 夕ごはんの準備です

ウィリアム家もキキ家も みんなお酒を飲めるので たくさん用意して・・・

写真の他にも 焼肉やスープ(2種類)の盛りだくさん

CIMG2681.jpg  CIMG2684.jpg

     「自分のごはん食べたけど こっちは別腹・・」

CIMG2686.jpg



ちょっと残念だったのは

思ったよりも風が吹いてて 寒い!

             ((( ̄□ ̄)))  ブルブル


それでも結構遅くまで 飲んで食べて話してました

寒いときのスープは すんご~く体があったまっていいよ~




翌日は散歩と朝食をすませたら おかたづけ!

テントが飛ばされる? っていうハプニングもあったけど

順調に終了~

ウィルちゃん&キキちゃんも 帰る準備OK!

CIMG2698.jpg

CIMG2700.jpg


現地でキキ家と お別れをした後

白川郷へ行こうと思ってたら       Σ( ̄□ ̄;) ゲ~!

高速のIC出口の手前から渋滞がぁ ・・・

当然のごとく諦めて 早々に帰宅しました



     1泊2日と 楽しいキャンプでした♪

     キキ家もお疲れ様でした!      (*^▽^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
