2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
新入り
ウィリアムのぬいぐるみ軍団に 新入りが入りました


その名も 『かものはしかも
CIMG2648.jpg


そこそこ お気に入りです (*^▽^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆


No title
このぬいぐるみ、かわいいですね~(^^)
あ、でも、あのCMを思いおこさせます

最近、招き猫ダックの音楽が頭からはなれません・・・

検査の結果よいといいのですが。





ニコパパさんへ
あのぬいぐるみは、「招き猫ダック~♪」と歌いながら
気づくと衝動買いしてしまったやつなのです。

でもあのCMソング・・・
私も、ちょっと最近のお気に入りです。

一緒に踊りたくなるのは、私だけなのかしら・・・?


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
