2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
手術しました
ウィルちゃんにとって 去勢手術以来の手術です

  7月の末日 口の中にできものを発見!

                   Σ( ̄□ ̄;) !

  翌日 ソッコーで病院へ ・・・


  病院の先生も 簡単に答えは出せないとの事

  しばらくは 薬を飲みつつ 様子見 ・・・


  口の中のできものが 小さくなれば手術はしないから

  我が家の中では 期待    (☆o☆) ドキドキ
  
  お盆休みもあったりしたけど 結局大きさに変化はなし

  
  ちょうど1ヶ月した時 先生からの提案
                       ① 投薬をやめて このまま経過観察
                       ② 手術して 病理検査 

  家族会議の結果 ⇒ 手術して病理検査


そして本日の手術 (できもの自体が小さいので全摘) になりました


日帰りなので 夕方ドキドキしながら 迎えに行くと

キューキュー (>_<、) 鳴く声が~

           (-o-;)  ア~ン ?


ものすっごい元気 !

思わず先生に 「本当に術後ですか?」 って聞いたぐらい

090902_1838~0002 ←手術後 自宅にて


家に帰ってきたそうそう ソッコーでごはんをバクバク ・・・

あまりの普段と同じ元気さに ビックリ!!



病理検査の結果は 1週間~10日後の予定

結果は気になるけど 

ウィルちゃん自身は 来週に病院へいけば OK ♪


とりあえず いつも通りのウィルちゃんに ひと安心   ホッ=3
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
