2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
食べ過ぎたぁ
土曜日は ゴン家にて 焼肉パーティーなのだ !

なんて言っても ウィルちゃんも一緒なのが うれしい (^▽^)


せっかくなので 我が家で収穫したゴーヤを使って

ゴーヤとタコのマリネ (アンチョビ入り) 持って行ったよ~

CIMG2556.jpg



ゴンちゃんたら 「次のお客様は まだ~」って

ドアの前で 待機してた

           (^3^) ププッ  カワイー ♪

CIMG2561.jpg


キキママは手作りピザ ・ハイジママはアイス それぞれ持ってきてくれたよ

とっても豪華な焼肉パーティー ♪

CIMG2558.jpg   CIMG2563.jpg


ハイジはスタイ(よだれかけ)持参

たくさんの料理を目の前に キラ~ン

CIMG2566.jpg


ワンコ用の お肉やオヤツを持っている人は 

みんなからの 人気者なのだ!!

CIMG2574-1.jpg

CIMG2577-1.jpg


あ~っ ( ̄□ ̄;)  ウーパパの浮気発見!

  「うれしそうにゴンちゃんをなでてりゅ~」
CIMG2575-1.jpg


キキちゃんはママのそばで寛ぎ中~
CIMG2580.jpg


         ゴンママとハイジは ・・・   何してんの?

CIMG2583-1.jpg




みんながお腹いっぱいになった後

ウーパパは仕事疲れで ゴン家ソファにてお休み

           (-。-) zzZ

ウィルちゃんは そんなウーパパの上にホールド!

   「おれちゃま しあわせだにょ~ ♪」   (=^▽^=)
CIMG2587-1.jpg


たっくさんのお肉とお料理があって

ちょっと食べ過ぎた ウーママとウィルちゃん

でも次の日は いつも通りなの・・・


4家族 6ワンコと 賑やかで

なんと言っても 楽しい一日だったよ~

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ごちそうさまでひたっ♪
ゴーヤが苦手やったあたしも いっぱい食べれたぁ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
アンチョビも入ってたんやぁ。
みんなお料理上手であたしゃウホウホでした。
また、作って~♪


はいぢ さんへ
ゴーヤが食べれて なによりですぞ!
私としては 喜んでもらえて うれしいよ~v-407

簡単な料理と酒のつまみなら いつでも・・・


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
