2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
海です
今日は 本当に暑かった  ( ̄_ ̄;)

少しでも涼しさを ・・・ と散歩に行く時は 服を着せました

COO COUTURE (クー クチュール) のクールシリーズ

さすがに ウィルちゃん用サイズがないので 作ってもらいました ♪

CIMG2469.jpg


ムチムチの見えるのは 気にしてはいけないのだぁ!

そこは かわいさでカバー  (≧▽≦)キャハ




今日のお散歩コースは 

と言っても たんに家から近いし 晴れてたから

いつもの コースなんだけど ・・・


18:30すぎなのにぃ~

駐車場は ものすごい車の数

CIMG2470.jpg


さすがに泳いでる人は 少なかったけど

海の家には たくさんの人 ・ ヒト ・ ひと

同じように 砂浜で

テンと張ってる人や BBQをしてる人と車

た~くさん いましたよぉ

CIMG2472.jpg



きれいなお姉さんたちに 声をかけてもらったり

「INAC」という神戸のサッカークラブのお姉さんにも なでてもらった

ウィルちゃんには 「海はいいところなんだにょ~♪」
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウィルちゃんは泳がなかったのかな~?
夏が暑いということは良い事ですよ、ホント(笑)

こちら苫小牧は週末暑くなって、支笏湖に泳ぎに行ったものの、今日また涼しくなっちゃいました。
20℃ですよ~。ちょっと肌寒いです・・・。


ニコパパさんへ
やっと今年になって ウィルは波打ち際まで いけるようにはなりました。
ここまでが 長かった~ ( ̄o ̄)=3
きっと川遊びの お・か・げv-352


北海道は寒そうだね~
ワンコにとっては 一番いいのかも・・・



プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
