2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
デイキャンプ
3連休の最後の日は つかの間の晴れ ・・・

中止になったキャンプの食材を ムダにしないために ?

キキ家と一緒に

ひるがの高原へ デイキャンプ しに行ってきました!
              ↓
             何それ? ( ̄_ ̄) 聞きなれない言葉
             まあ 簡単に言えば 日帰りのキャンプ♪




場所はフリーサイトなので 空いてるところへ

ターフも広げて ランチの準備 ~♪

CIMG2391.jpg

CIMG2378.jpg

CIMG2386.jpg


                    ウィルちゃん 「ん~ ちょっとだけ味見(?) しよっと」
                    キキちゃん  「つまみぐいは いけません!」

CIMG2376.jpg




さてさて 写真がないのもあるけど

本日のメニュー
     ・ 赤ワイン
     ・ レッドチェダーチーズ
     ・ 焼 肉 etc
     ・ 生ハムのかいわれ巻き
     ・ ししゃも (北海道産)
     ・ ジャガイモとチーズのカリッと焼き トマトソース
     ・ りんご
                                 ・・・・・etc
     
CIMG2393.jpg

CIMG2419.jpg


食事中 ワンコ達はというと ・・・・
                    キキちゃんはテーブルの下

CIMG2394.jpg


                    ウィルちゃんはパパとママの間

CIMG2396.jpg





お散歩中の アメリカンコッカーに遭遇!

キキちゃん 今日は積極的に ごあいさつ

CIMG2409.jpg


食事のあとは お片づけする時間まで

たっぷりと 遊ぶぞ

       (≧▽≦)  たのしい~♪

CIMG2410.jpg

CIMG2411.jpg


使用時間が決まっている デイキャンプ

意外とたっぷり 食べたり遊んだりができた

ステキな休日☆だったよ~





※ ひるがの高原 キャンプ場
    デイキャンプ  9:00~16:00
    大人 ・500円  車 ・ 500円
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんてオシャレなランチなの!
ひるがの高原行ってみたいな~って思ってたんですよ。
良さそうなので、今度行ってみようっと。


iroha さんへ
思っていたよりも 涼しかったよ!

高速からすぐだし 片道2時間くらいで行けるから 
オススメv-218


No title
デイキャンプ良いですね~
ワイン付きというのがグッドですねぇ!

北海道、雨ばっかりで夏が終わりそうです・・・(T_T)


ニコパパ さんへ
ワインはパパ達だけ・・・
ママ達は 帰りの運転のため飲めず (;_;)
やっぱり泊まって ワインとかビールを飲みたかったです~

暑いのはイヤだけど 雨ばっかりもねぇv-356


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
