2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
さらに上達 ③
またまた つづき~


ワンコたちにとっては 強引かもしれないけど

ちゃんと泳げている♪

少し必死になってる顔が またカワイイ (*^▽^*)
 
                              写真の写りが 悪い~ (@_@)
CIMG2328.jpg


このために(?) 購入したライフジャケットを着て

泳いでいるゴンちゃんのパパさん

一番 楽しそうだった・・・  (≧▽≦) イイゾ~ !

CIMG2331-1.jpg


それでもなんてったって ワンコたちにとって 一番楽しいのは

やっぱり・・・

休憩しているときに もらえる オ・ヤ・ツ ♪

CIMG2335.jpg


暑くなってから 毎週のように

川遊びに 来ていたけれど ・・・

アブ とか オロ(そんな名前のがいるらしい) が出てくる時期になるため

しばらくは オアズケ!

最近は 海岸を散歩していても 前ほど 波をイヤがらなくなってきて

これも川遊びの 効果かな ・・・ って思う


ウィルちゃんにとっては どうかわからないけど

また 川遊びしたいな ♪♪   \(^▽^)/
 
Secret
(非公開コメント受付中)

d( ̄◇ ̄)b グッ♪
壁に助けを求めるウーちゃんには 大爆笑!
次の日 体調崩さなかったかぃなぁ? ウーちゃん!
5年目にして波打ち際に近づけるようになったんは
やっぱ川遊びのおかげだわぁ。

9月も遊べるし また行こうねぇ 川遊び♪
 


はいぢ さんへ
がんばった次の日は
ものすご~く 寝てたよ zzZ

ハイジのようになるには まだまだだね!


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
