2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お花がたくさん♪
翌日14日にお寺にて葬儀して参りました


私達にとってはウィリアムは子供同然だったので 

人間と同様にお寺で葬儀することを選択しました

そして19日には初七日を行いました



たくさんのお友達からお花やオヤツを頂き ありがとうございます

おかげでこんなに素敵な祭壇が出来上がりました♪

20140330172848.jpg


20140330172917.jpg


この写真には載っていませんが 同じくらいのたくさんの花束も頂きました

そのお花達は ウィリアムの棺の中に一緒に入れさせてもらいました

人徳ならぬ ウィリアムの犬徳だと思います



ういたんが虹の橋を渡ってから気付けば3月も終わりです

あっという間の日々でした!

約1年分のブログをアップしてなかったので

これから少しずつ過去の分を書いていこうと思います

なのでまた皆さまも たまにブログをのぞいて見てもらえたらと思います



もちろん! 4月30日の四十九日も行うつもりですよ♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりにブログを拝見したら・・・
ウィたん、天に召されたのですね。

六呂師や六甲での楽しい出会い・・。
きっと、今は、ニコや、兄弟姉妹たちと楽しく遊んでいるでしょうね。

御冥福をお祈りします。


No title
ほぼ同じ頃に癌宣告されたウィたん、blogアップされてないけどきっと頑張っていると思っていたのですが・・・しばらくご無沙汰していたら。
多分凜もリンパ腫では無いかと言う事なんだけどきっちりと検査に結果が出ないので肝細胞なのかリンパ腫なのかあるいは肉腫なのかはわかりませんが運よく抗癌剤が効いているようです。

ずっと合えないままだったのが残念です。
大事に大事にされてきっとほんとにいつもと同じに眠ったつもりで安らかに旅立ったのですね。
心よりご冥福お祈りいたします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
