fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
お花見 (樹木公園)
サクラの花が散ってしまう前に ここでお花見散歩

今回は 樹木公園

ほぼ満開になってます 

CIMG0558.jpg

CIMG0547.jpg

CIMG0545.jpg

CIMG0551.jpg モクレンも満開でキレイ♪

ちょっと奥へ行くとあまり人がいないなぁ 

たまに桜の写真を撮ってるオジサマがチラホラと・・・

CIMG0555.jpg

ちょっと肌寒いし 私だけだと迷子になるかも!?

なので30分くらいしかしてないけど お散歩終了~
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

おー樹木公園 懐かしい(^O^)/ まだ桜咲いていたのね~
って 少し前の話なのかな??(笑)
吉野園地は5月3・4日がふじ祭りだって!
でも今年寒いから 藤の花咲くかね??

ウィたんと遊べるように 養生中ですよ♪


ジュンコママへ
たしかに残り1ヶ月で藤祭りまでに咲くのか?って感じだった・・・(--)
GWが終わったら、一緒に行ってみようか?
お互いにのんびり散歩でね♪(笑)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ