2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ひな祭り♪♪
3月になりました!

1日は おこめ&きなこ家にて 雛祭り

桃太郎くんと一緒にお呼ばれしてきましたよ~


私達は芝寿しの 『今月の朔日弁当』(毎月朔日にしかないんだって!)

CIMG0201.jpg

アルムの森の 『金沢クグロフ』(材料はすべて地物を使用)

CIMG0202.jpg


そしてワンコ達のケーキ

このコ達には ひと口サイズだけどすんごくカワイイの♪

CIMG0199.jpg


ういたんは オヤツをひとしきり食べた後なので

ママの足元で休憩中・・・ 

CIMG0203.jpg

もっちゃんとおこめときなこは・・・

さずが元気ですな!  遊んでますよ~

まさに犬種の違いなのか それとも年齢なのか-etc

CIMG0204.jpg

遊びに来た目的は雛祭り

忘れてはいませんよ!!

すばらしい雛飾りの前で みんなで集合写真です

CIMG0213.jpg


とても楽しかったね(^^)  どうもお邪魔しましたぁ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~楽しそう!
ウィル君、お久しぶりなのー!
ひなまつりパーティー、みんなといっしょで楽しそう!
わんこケーキもとってもかわいいのー!クリームたっぷりでおいしそう・・・じゅる。
おひなさまもきれいね~。みんなおぎょうぎよくって、すごいなって思っちゃった。たぶんわたしだったらドタバタするから、近づいちゃダメって言われそう・・・
そうそう、ママしゃんに「おたんじょう日おめでとう」って伝えてね~。


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
