2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
サプライズ!
先週の土曜日

お友達と島料理の店 『カホン』 へランチに行ってきました

DSC_0199.jpg


ランチを食べた後 音楽が流れたなあ~って思ったら・・・

えぇ~! 私へのバースデーケーキのサプライズ 

店内中の注目を浴びながら   店員さんからのオメデトウコール&写真


DSC_0201.jpg

DSC_0200.jpg


友達はそんなそぶりもしてなかったしぃ~

いやいや ものすごいビックリ

とてもうれしいサプライズランチでした♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まーカホンのランチに!素敵なサプライズ♪
嬉しいね(^O^)/おめでとう~~

しかし、、カホン。懐かしいな随分行ってないけど
このケーキプレート可愛いね♡


ひさしぶりっ!
お誕生日おめでとっ!
いくつになったのだっ?
カホンってお店しらないけど、ウマそっ(⌒~⌒)ニンマリ
サプライズでお祝いしてくれる素敵なお友達がいるウーママは幸せもんだぁ♪


ジュンコママへ
初めて行ったのよ~!
友達がわざわざバースデーだと言ってお願いしてたんだって♪
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったぁ~(^^)


はいぢ さんへ
はいぢはウチのパパと一緒か一コ違いだったよね~
それだと、はいぢから2コか3コ下だよん♪

カホンは初めて行ったんだ!
沖縄料理が中心なんだけど、美味しかったよ~(^^)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
