2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
☆☆ 再始動 ☆☆
前回ブログを更新してから はや半年・・・

私の誕生日が来た所で改めて再始動となりました。



思えば9月の中旬

ウィリアムの右後足の指の間に指と同じくらいのデキモノを発見!!

緊急で病院へ・・・

細胞検査の結果は特に異常が認められず投薬で様子見

でも私の中では色んな事が頭をよぎって仕方がないので 思い切って精密検査へ

結果が出るまでの間 先生と最悪の場合の事など話合いました

10月中旬に結果がでて 単純細胞の腫瘍化でした


その間はブログどころか友達にも連絡を取らずにちょっと精神的に参ってました

その後は諸事情によって 年末まで毎月のように実家へ行ったりしていて

ブログを更新しなくてはと思いつつ あっという間に長い月日が・・・


ブログ再開のきっかけがつかめなくて

いつの間にか 私の誕生日 


また少しずつですが ガンバっていきます 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~お!覘いて良かった(*^^)v
ウーママ お誕生日おめでとう~~♡
で、いくつになったのかな??(笑)

ウィーたんが何でもなくて良かった良かった!
ずーっと一緒がいいものね。。
また遊びましょう~


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
