2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
夏休みの思い出  ~旅行編~
かなり長~く ご無沙汰をしてました!


先月は少しだけ忙しかったのと いろいろあったので

夏休みをちょっとたくさん頂きました~


8月中にあった出来事をこれから まとめて紹介していきます♪


=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =


8月上旬 長野へ避暑に行ってきました

CIMG5896.jpg

宿泊先は毎年夏になると行っている所

峰の原高原にある 『ペンション:チロル』

CIMG5948.jpg

軽井沢へ寄ってからだったので 到着時間がオーバー!

でもオーナーは快く出迎えてくれました

すでに他のお客達は夕食中なので ういたんも一緒に食堂へGO

前菜・スープ・サラダ・メイン料理(この日はお肉)・ピザ(名物の特大サイズ)・ライス・コーヒー・デザート

女性には結構な量あるので 隣の席の方は食べきれなかったみたい・・・

私はというと ういたんも食べるので全部いただきましたよ~

CIMG5899.jpg     CIMG5900.jpg

CIMG5901.jpg     CIMG5902.jpg

CIMG5903.jpg

部屋は ういたんが好きな場所でゆっくりと寝られるように

デラックスルーム(トイレやミニキッチン付き)

我が家はいつもこの部屋を希望してるのですよ

CIMG5925.jpg

みんなが部屋でくつろいでる中 我が家はまたまた食堂へ

オーナー夫妻と一緒に しばし談笑・・・

CIMG5930.jpg 今回は焼酎で乾杯

朝も焼き立てのパンで朝食

CIMG5938.jpg ういたんもパンとスイカを・・・



チェックアウトをした後向かった先は ダボスの丘

マウンテンドッグとして登っときましょ

CIMG5950.jpg

・・・がしかし 途中でおいてけぼりをくらった私

遅れること10~15分 2人が待つところに到着??

CIMG5953.jpg

毎年1週間 菅平高原に合宿に来ている野球部

休憩しながら マネージャーさん達と一緒に練習みて

終了後は部員のみんなに たくさん撫でてもらいました

CIMG5965.jpg

CIMG5966.jpg



今回は小布施によって 買い物です

CIMG5968.jpg

和菓子が苦手な私は 栗きんとんも苦手

きんとんが芋あんや栗あんに水あめが入る他店のも苦手

なので私でも食べれるのが 

ここ『小布施堂』栗鹿の子(栗あんがお砂糖と栗だけで作ってある)

ちなみに栗おこわは 『竹風堂』がおススメ!

ちゃんとウーパパの為のお酒も買いましたよ

CIMG5969.jpg



今年はいろいろあってキャンプにも行けず 旅行編は終了~

次回はすぐにアップするので みなさんヨロシク
 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり長〜く ご無沙汰をしてました!先月は少しだけ忙しかったのと いろいろあったので夏休みをちょっ
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
