2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
さらに上達
今週もなんとか晴れたので 川遊び (*^o^*)

先週と比べると すこ~し冷たいかな・・・

ワンコたちは 気にならないみたい☆

CIMG2253.jpg

CIMG2255.jpg


きょうの川を チェック!!したあとは 

やっぱりこれでしょう (>。@)

腹ごしらえ だよねぇ♪

CIMG2254.jpg

CIMG2256.jpg


さてさて 本日の目的のひとつ!

ウィルちゃんの ライフジャケット のお披露目~ (≧▽≦)

      ウィルちゃん  「どうどう? 俺ちゃま 似合ってる?  かっこいい?」
CIMG2303.jpg

みんな 楽しそうに 遊んでおります

やっぱり 川の中は 気持ちよさそうでいいね

CIMG2261.jpg

CIMG2262.jpg

CIMG2278.jpg


川で遊ぶのに すっかり慣れてきた ところで

パパに深いところへ 連れて行かれるウィルちゃん

                     がんばれ~♪ o(^^o)(o^^)o
CIMG2279-1.jpg

             Σ( ̄□ ̄;)!!

CIMG2280.jpg


カッ カベをのぼるぅ?

わたし 始めて見ました・・・

深かったからって 岸にむかって 泳げばいいのに  

まさか カベをのぼろうとするなんて・・・


あまりの必死さに こっちがビックリ! ( ̄_ ̄)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
