2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
いったいどこから・・・?
昨日 いつものように散歩してると

海岸にポニー?

ええっと 普通に散歩してますが・・・

DSC_0145.jpg

ういたんはポニーさんが気になって気になって~!

と思ってたら ポニーさんもういたんが気になるようで・・・

何かあったら大変なので お互いにずっと微妙な距離でした


しかし いったいどこから来て帰っていくんでしょう??
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと!(^O^)
どっから歩いてきたんだろうね~♪
ういたんなら、ポニーさんとも、
絶対仲良くできるね!(*^^)v


あはは、、、本当にどこからやって来るんだろう?
ジュンコはまだお会いしてませんが
ポニーちゃんにケンカ売りそうなジュンコ・・・
馬って暑さに強いのかな??


桃母さんへ
ういたんもポニーさんもお互いすんごい気になってたみたい。
たぶん、もっちゃんも仲良くできるかも・・・(笑)


ジュンコママへ
たぶんやっぱり暑いのでは?
ポニーさん波打ち際でチャプチャプしてたよ!

ワンコがいなければ、ちょっと触れ合えるかもね(^^)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
