2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
海でBBQ~
土曜日の夜は待ちに待った ハヤテちゃん家と一緒に

海の家 『アプレ』 にてBBQ !!

CIMG5832.jpg

食材は好きに持ち込みでーす

海なのでモチロン ワンコ達も一緒ですよん

ういたんのこの日の夕飯はBBQです  (贅沢もんだぁ~!)

CIMG5842.jpg

この後の写真はありません

お肉を食べつくしました・・・


そしてこの日は 内灘町の花火大会でした

意外と海からはキレイに見えてましたよ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

BBQ~\(^o^)/
良いな良いな!(^o^)
BBQがしたくて、せっかくコンロ買ったのに、
いまだ登場の場なし・・・(ーー;)
週末は、毎週断捨離の我が家・・・・。
誇りと粗大ごみと汗だく・・・って、歌が出来そう~(爆)


美味しいBBQを、また食べたんだね(笑)
ウィたん用には美味い肉あったの??
ジュンコは花火が大嫌いなので避難したけど・・・
金沢も七塚も高松も・・・・花火三昧(笑)
ジュンチャン逃げても逃げても、花火の爆発音で
気絶寸前でした(-_-;)  全く。。


桃母さんへ
なんですと!
コンロ買ったんですかぁ~ Σ( ̄□ ̄)
それはぜひとも使わなければですぞ!
秋口ぐらいなら、昼間にBBQでも暑くはないですね♪


断捨離・・・
我が家もやって欲しい~(-_-;)


ジュンコママへ
多分ういたんが一番たくさんお肉を食べたと思う・・・
気づいたら、私が食べる分をほとんどあげてましたわ(-_-;)
やっぱりBBQはたまにやるといいねぇ~!
あつかったから、ビールも美味しかったし(笑)

それよりもジュンコちゃん大変だったね~
ういたんは一緒に海岸から花火をみてたよん♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
