2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ランチ♪♪
先日 ワンコ友達のジュンコママと桃母さんと一緒に

『ビストロ:スプーン』 に ランチ しに行ってきました!

DSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg


この日の私のランチでーす♪

DSC_0142.jpg      DSC_0143.jpg

DSC_0144.jpg


ん? ワンコ達??

暑いので もちろんお留守番ですよ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

一気にアップじゃん!(^o^)
うーまま、先日もありがとう!
この暑い季節は、ワンコ抜きで正解・・・・♪
また美味しいランチ誘ってね!


ほんと(笑)一気だね~~

ランチで腹パンパン(笑) なんか最近私達体型やばくない??(^^♪
ま、また美味しいものさがそーーーっと。 爆


桃母さんへ
まとめてアップしたのがばれてしまいました(^o^;)

ランチはワンコいない方が
ゆっくりと食事ができていいですよねぇ・・
また、行きましょうね!


ジュコママヘ
夏痩せする予定なんだけど・・・
美味しいものは食べたいから、食欲が落ちないしぃ~
体型については考えてはいけないね!

次はどこがいいかなぁ~。。


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
