2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
夏バテから復活しました!
いつも通りにブログをサボっていたら・・・

夏バテにもなってしまいました


涼しくなってくる夕方からは 体が動くんだけど

昼間はサッパリ動けず・・・

なので ちょっと昼夜逆転の生活もしたりしてました

いまは体が夏に慣れてきたので もう大丈夫!!


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


夕方になると海風がでて散歩しやすくなってくる

DSC_0119.jpg

でも暑くなってきてから 海で会うワンコがあまりいない!

そんな中  海でお散歩中に会えるお友達ワンコ

寅次郎くんなのだ!

DSC_0121.jpg

ういたんとはとっても仲良し

お尻プリプリしながら 寅ちゃんに近寄って行くんだよ~

DSC_0123.jpg

だからと言って 特別なにかがあるわけではないんだけど・・・

ちなみに一緒に並ぶとこんなに大きさが違う2匹

DSC_0112.jpg

やっぱり柄か?

同じような柄だと仲が良くなるのか??
 
Secret
(非公開コメント受付中)

同じ同じ~~(^O^)
私も、暗くなってから動き出すよ・・・。
昼間は、リビングでもっさんとゴロゴロ・・・(笑)
暑くて熟睡できないし、エアコンと扇風機で身体がだるくて仕方がないよ・・・(@_@;)
ういたんは、ご近所にお友達がたくさんいて良いね!
ウイタンと柄が良く似てる寅次郎君・・・。
沢山ごはん食べたらういたんみたいに大きくなるかな?(爆)


暑い日が続いてしんどいね・・・回復?いいなぁ
私は腰がいまだに良くならず
なんとか歩けてはいますが、、、気力が萎える~~(笑)
海は6時過ぎでないと暑いよね・・・砂が焼けてるし!
寅ちゃん、柄?色?、いえいえ ウィたんは、フレンドリーなんだって(*^^)v


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
