2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ウィリアムのお誕生会
忘れかけてるブログアップだぁ~!


6月27日  ウィリアムのお誕生会がありました

場所はいつものMINTです

CIMG5724.jpg


お祝いに来てくれたのは

ジュンコちゃん・桃太郎くん・おこめちゃん&きなこちゃん・ハヤテちゃん

まずはMINTのお母さんの手作りランチと食後のケーキ
    (料理は特別に作ってもらったものです)
CIMG5734.jpg        CIMG5738.jpg

な・なんと! 

おこめ&きなこママがワンコ達のカップケーキを作ってきてくれたよ~

CIMG5760.jpg 味見してみたけど美味しかったよ


そして今回のメインイベント

お誕生日ケーキも作ってもらいました
            CIMG5754.jpg

CIMG5758.jpg ういたんも蔓延の微笑み

ケーキはワンコ達みんなで食べました

大型犬ばかりなので 一瞬でなくなってしまいましたが・・・


そしてみんなから こんなにステキなプレゼントを頂きました

CIMG5766.jpg     CIMG5767.jpg

CIMG5770.jpg


本当はお庭に出ての集合写真・・・

全員キチンとは意外と難しいですな

私は全然 集合写真撮れてなかったですよ~ (他の方のブログもみてね♪)



相変わらずのこんな飼い主とウィリアムですが

とっても楽しくってステキなお誕生日会をありがとう

CIMG5753.jpg

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお!!やっとお誕生会ですな(笑)(*^^)v

ジュンコは暇してるけど私が中々、ゆっくりお茶していられず・・・性格だね?ん、性分かな(笑)
早朝ならば一緒にお散歩もOKなんだけどね♪
そりゃ~無理だよね!(^O^)
海に行くとき声掛けようと思ったら駐車料、もう徴収! はやくねー?!呆れたので、場所移動しました。
またランチしようね~~


ウィリアムくんおめでとう。
お誕生日おめでとうございました~
お祝いメッセージすんごく遅れてすみません(^^ゞ
パソコン開くのもなかなか怠けて。。。
とにかくずいぶん御無沙汰しちゃってます。

でも元気そうですね~ナナも元気です。クーラーの下で!
昨日は金沢が全国三位の暑さとか・・・参りました。

海にはなかなか行けない季節となりましたが、秋の静かな海
楽しみにしてますぅぅぅ。




ほんとほんと!
ウーママのblog、やっとウイタンのお誕生会だじょ!
あちこち出没してるのは風の頼りで聞いてるんだけど。。。。。(笑)
ちょこっと涼しい?って思ったのもつかの間、
今日からまたギンギンに暑くなりそうだよ~~(>_<)
またジュンコママとランチだけでも出来ないかな・・・・?
後でメールするね!(*^^)v


ナナママさんへ
御無沙汰してます!
私もPC開くのさえ・・・な感じでした。

ナナちゃんもお元気そうで良かったです(^^)
また一緒に遊びましょうね♪


桃母さんへ
先週の前半はちょっと夏バテしてました・・・
体調も戻って復活!したので、これから頑張りますよ~(笑)

ジュンコママには連絡して予定をきいてみるね!
美味しいもの食べたいよね(^▽^)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
