2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
できるじゃん♪ ②
またまた前回のつづき~


キキちゃんもウィルちゃんも すっかり川になれました  (≧▽≦)

CIMG2140.jpg


みんなでもう少し上流に 移動で~す!

ちょっと広くなってて 遊ぶのにいいかも♪

CIMG2175.jpg

CIMG2181.jpg


    ん? (@。@) 

だれかか 洞窟風露天風呂にはいってる~

   あーーっ!  ゴンちゃんのパパさんだった (=^0^=)

CIMG2202.jpg


私たちでも 足が届かない深さ・・・

見よ!

ハイジ ・ らぶちん ・ ゴンちゃん  このすばらしい泳ぎ o(^^o)(o^^)o

CIMG2213.jpg

CIMG2217.jpg

CIMG2216.jpg


たっぷりと 川遊びしたので ひと休み~

いくら服をきていても 土の上は 汚れるんですが・・・

     ウィルちゃん 「別にいいんだにょー! だってゴンちゃんも寝てるもん」
CIMG2224.jpg

CIMG2225.jpg

あっ! ゴンちゃん きちゃない・・・  ( ̄- ̄)

CIMG2227.jpg


丘に上がって ちょっと橋を渡ってみるが

キキちゃん 橋の入り口で フリーズ!(@_@;)

CIMG2240.jpg

ウィルちゃん 行きは走ったくせに・・・

なぜ? 帰りはへっぴり腰 (?_?)

CIMG2250.jpg


たった1週間で ものすご~い進化で ビックリ!

注文した ライフジャケットも届いたし

次は さらなる進化?めざすぞ~!!  ってつもり・・・  (*^。^*)        


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
