2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
今年初の川
ちょっとというか 結構前の先月13日

ジュンコちゃんと今年最初の川遊びに行ってきました

行った場所は 『大滝公園』

CIMG5626.jpg

CIMG5620.jpg   7月20日~ 流しそうめんが行われるんだよ!

川はすごく浅いから ういたんでも大丈夫

ジュンコちゃんの後について 自分で入ってくれたよ♪

CIMG5553.jpg

もちろんテーブルを持参です

CIMG5575.jpg お昼はコンビニだけどね・・・


ういたんの体が黒いため 背中とかがすごく暑くなってるぅぅ

ドロドロになっても困るので  洋服を着用です

CIMG5595.jpg

川は浅瀬なのに 少し深い所があると・・・(10cmぐらい深くなるだけ

またぐだけなのに 最初は5分ぐらい時間がかかってました

CIMG5600.jpg  渡った後は必ずドヤ顔してた

ジュンコちゃんはボールを使っての川遊び

気持ちよさそうに泳いでます (ステキ

CIMG5597.jpg

あれ?ういたんがいない? と思ってたら

遊びに来てた人達になでられてました(いつの間に・・)

CIMG5611.jpg

ひとしきり遊んで疲れてきたところで 帰る準備ですよ!

ジュンコママとジュンコちゃんのやり取りが 遠くから見ていて

なんだか ほのぼの~っといい感じ

CIMG5618.jpg

ういたんも すんごい満足したみたい

CIMG5607.jpg

実はこの場所に来るのに 道が分からない私・・・

ジュンコママのお車に乗せてもらってきました

大型犬2頭だけど 仲良く座ってるでしょ

CIMG5625.jpg


帰る途中で 暑さに負けた私たち~

河北潟にあるアイス屋さんへ

CIMG5643.jpg     CIMG5642.jpg

あまりにもステキすぎるトイレ 牛さんです

お馬さん達やウサギさん達もいるよ!

CIMG5640.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウィたん、気持ち良かったね!!
自ら入水 そして横断~~♪ とっても上手に川を楽しんでいたね~

またお時間とって12が滝に行きましょう~
でもなかなかお天気とお休みと自由時間が合わないよね(*_*; 。。
来週は水曜日行けたらいいけど日中暑いよね~~\(◎o◎)/!


ジュンコママへ
自ら入水・・・
ほんと!長い年月がかかったわ~(^▽^)

来週は遊びに行けたらいいね♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
