2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
24日で満8才♪
6月24日 満8才になりました!


      ~ HAPPY BIRTHDAY ~ 

CIMG5696.jpg


シャンプーしてもらったら

お誕生日ということで エクステをつけてくれました
      (埋もれて見えないけど バンダナもしてます



相変わらず ワガママで甘えん坊なウィリアムですが

何事もなく(?) 誕生日を迎えることが出来ました

年齢的にシニアのバニだけど

まだまだカワイさ現役ですよ!


皆さんヨロシク  

ウィリアムより一言 「ういたんと会ったら カワイイってなだるにゅよ!」
 
Secret
(非公開コメント受付中)

happy birthday
ういたんも6月生まれだったんです~。
しかもリリィとお誕生日近い!!
ついでに私の誕生日も近いです。
ういたん、私とリリィの真ん中です。

とてもシニアとは思えない立派な毛並みですね~。
もふもふ。

ういたんの8歳がしあわせ満々の一年でありますように!!


ウィたん 8才おめでとう~~(^^♪

素敵なエクステだったよ!!
とっても似合ってたよ~

やっぱ赤が似合うよね(*^^)v また遊ぼうね~~♪


おめでとうなの~
ウィリアム君、おそくなったけど、おたん生日おめでとうなの~!!
わたしと同じ8才になったの!
同い年!同い年!
ママしゃんからのプレゼントは何もらったのかな?
ウィリアム君のことだから、きっといいものもらったんだろうな~!



リリィママへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪

今度お会いした時には、みんなの合同の誕生日会ですかね?
その時は、好きなだけモフモフしてください。。(^▽^)


ジュンコママへ
エクステ似合ってた?
インディアンかジャックスパロウか・・・そんな感じだけど!

がんばってブログアップします(><;)


小豆ちゃんへ
小豆ちゃんありがとう♪

ママからは、オヤツとぬいぐるみを貰った~
俺ちゃまってば優しいから、ママの為に1日でぬいぐるみを壊してあげたんだにょ!
ワイルドだろ~(^▽^)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
