2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
MINTに仔犬がやってきた!
6日のこと

ジュンコママと日航ホテルの バイキングランチに行ってきました!

リニューアルオープンした時は 予約もなかなか出来なかったので

やっと行ってみることに・・・

その場で焼くのもあったりして 美味しいぃ~♪
     DSC_0082.jpg      DSC_0083.jpg

     DSC_0084.jpg    ちょっと食べすぎたかも・・・ 


ランチを食べた後は ワンコ達を連れてMINT

CIMG5517.jpg

CIMG5512.jpg

なんと偶然!  お友達のエレンちゃんが来てるではないですか♪

相変わらず美人さんです

CIMG5518.jpg

CIMG5525.jpg 仲良くラブラブのツーショット


でもこの日の目的は MINTに新しく迎えた仔犬ちゃん

ゴールデンドゥードルで3月15日生まれの女の子

CIMG5522.jpg

抱っこしてみたけど 久しぶりに感じた大型犬の重さ・・・

私がモナちゃんを抱っこした写真は ジュンコママのブログで見てね!

やっぱり仔犬ちゃんはカワイイねぇ

      ちなみに ういたんこの時2ヶ月半
     P1010149.jpg   体重は8~9kgぐらいだったかな・・・



帰る前に散歩時間にちょうどいいので 蓮湖渚公園へ

CIMG5531.jpg

CIMG5536.jpg

CIMG5534.jpg

まだ少し暑かったけど 風も吹いてたから散歩しやすかったよ!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

日航H のランチバイキング美味しかったけど、、、
すごい人でビックリ!!だったね~
MINT モナちゃんは 可愛くて小っちゃく??って
大人?の大型犬(笑) の中に居ても堂々たる振る舞い!!
本当に大物の風格だよね~

ウィたんの赤ちゃんの抱っこ写真可愛い~~♪
みんなこんな風に抱っこできたんだね  爆


ジュンコママへ
ういたんカワイかったでしょ~!
今もだけど(笑)

モナちゃんは成長したら、大物になるね。
たくさんのワンコがいても大丈夫だし・・・
仔犬ってほんとにカワイイよね~~♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
