2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お土産~♪
24日のこと ブログにアップすることを忘れてました!

ジュンコちゃんとデートです

CIMG5474.jpg

桃母さんからジュンコちゃんへのプレゼントの首輪・・・

オレンジ色がよく似合ってますな

毛色が違うと似合う色とかも すごく違ってくるものなのね~

CIMG5460.jpg

CIMG5458.jpg

そしてジュンコちゃんがボール破壊している頃

ういたんは暑さでバテてました

CIMG5475.jpg

CIMG5473.jpg


夕方になると風も出てきて涼しい

やっぱりお散歩するのは 海でしょう

CIMG5478.jpg

この日の ういたんはヤル気マンマンですよ

普段は興味のない ボールにも追いかけます

CIMG5477.jpg

CIMG5486.jpg

でも暑くなって ついつい海で泳いでしまったジュンコちゃん

ういたん頑張ったけど まだまだかないませんでした

CIMG5484.jpg


ちなみにコチラ

今回のタイトルにもなってる ジュンコママからのお土産

淡路産新玉ねぎ
  CIMG5488.jpg

ワンコ用 讃岐うどん
  CIMG5489.jpg

さすが!! 淡路産はサラダにしてみても甘い~

何が違うんだろうねぇ~??

うどんは2回にして ういたんの夕食になりました


ジュンコママお土産 ありがとう
 
Secret
(非公開コメント受付中)

暑かったよね~この日は・・・
ウィたんにとっても、ジュンコにとっても嫌な季節(笑)
泳ぐのが一段と上手になったらしく・・・
一目散、わき目も振らずに海に突入のジュンコ、オイオイ
梅雨が明けたら、夕方海遊びしたいよね~~♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
