2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
お邪魔します♪
先週のこと

桃太郎くんのお家にお邪魔しました!

CIMG5412.jpg  ピンポ~~ン

挨拶してから しばらくは落ち着かない状態のういたん

・・・がしかし 桃太郎くんのオモチャを発見

CIMG5418.jpg

次から次へとオモチャを出しては物色

いつになく真剣な (?) ういたん

CIMG5430.jpg

CIMG5423.jpg

ういたんが気に入ったオモチャに夢中になっている間

桃太郎くんは私たちと井戸端会議中・・・

CIMG5425.jpg セクシーだろ~?

いばらくして やってきたnoriちゃん

やっぱりまずはワンズにご挨拶です

CIMG5432.jpg 待ってたんだにょ!


お昼は桃母さんの手作りピザ!

なんと生地から全部手作りなんだよ~ (もちろん美味いんだぜ~ 

CIMG5434.jpg     CIMG5436.jpg

CIMG5448.jpg    ケーキもあったけど食べちゃった♪

お腹が空くのは ワンコ達も一緒

なので noriちゃんからオヤツをもらいます

CIMG5441.jpg

たっぷりとオヤツも食べて満足したら眠くなってきたみたい~

桃太郎くんはテーブル?

ういたんは廊下

好きな所でお昼寝・・・

CIMG5437.jpg

CIMG5443.jpg

サービスショット

モヒカンな桃太郎くんはいかが??

CIMG5449.jpg やめてくださいでしゅ


実は桃母さんに ういたんの為に首輪を作ってもらったの

写真ではキレイに撮れなかったけど 赤いビーズでゴージャスな感じ

DSC_0078.jpg  実物はすごく いいんだよ~!

CIMG5422.jpg  埋もれてます・・・


他にもお土産をたくさんもらいました

ありがとう 

CIMG5451.jpg     CIMG5452.jpg

家に帰ってからも 夜寝るまでずっと

貰ったオモチャで遊んでました  (かなり気に入ったみたい)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~おいしそー!!(って、そっち??) 笑

うぃたんおもちゃを次々、、、普段見る事の出来ないお姿
見たかったなぁ~~
お昼の女子会 そそられるわぁぁぁ(^^♪
もっちゃんのモヒカン うける~~
で、バジルのソースで何ご馳走してくれるん??ん? (*^^)v


ジュンコママへ
桃母さんの手作りピザ、美味しかったよ~v-411
頂いたバジルソースはパスタ食べさせていただきました♪

よそ様のオモチャはいつでも魅力的なのよv-218
あっ!ボールは対象外だけど・・・(笑)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
