2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
こどもの日
毎年こどもの日には 小さいけどウィリアム用鯉のぼりを出してあげている

我が家の息子(?)のため ということで小矢部のドッグランへ

暑さをかわして 夕方近い時間に行ってみた

CIMG5299.jpg

ういたんはさっそく たくさんの人にご挨拶

CIMG5288.jpg

偶然!! ハヤテちゃんと遭遇!

これはやっぱり運命の赤い糸なのか・・・

CIMG5291.jpg

せっかくのランなのに パパとべったり中~

CIMG5304.jpg

ハヤテちゃんは子供につかまって しばし追いかけられてた・・・

その後なんとか振り切ってたのはサスガです

CIMG5300.jpg

私の所に ご挨拶に来たワンコが・・・

モモちゃんでした! お久しぶりぃ~

CIMG5303.jpg

ういたんもモモちゃんも どっちもあまり走らないタイプ

結局 飼い主の側でまったりとしてました

CIMG5307.jpg


ただ夕方でも GW中はすごい人出!

やっぱりランに来るのは平日がイチバンなのかも・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
