2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
茶屋街へ行く
12日から 2泊でばばちゃん(私の母)が来た

いつもGWには両親が来るんだけど 今年は来れなくなったの

というよりも 単にういたんに会いに来ただけなんだけど・・・



2人で久しぶりに東山茶屋街に行ってきました

平日の午前中ということもあって 観光客の人はまだまだでした

ゆっくりと観光できて良かった

DSC_0028.jpg

まだ一度も入ったことがなかったお店 箔座

中にはこんな 「ひかりの蔵」

DSC_0030.jpg

本当はもっと日に当たってキラキラしてたんだけど

私の写真の腕では これが限界

ちなみにこんなのも飾ってありましたよ!

機動戦士ガンダム
               DSC_0031.jpg


サクラが満開になっていた 宇多須神社

空が青空だったら もっと良かったんだけど・・・

DSC_0032.jpg

DSC_0033.jpg



帰りはお家で留守番している ういたんにフードを買って帰ります

今食べてるのは ナチュラルチョイスのニュートロ(ラム&ライス)

フードを買ったら こんなのを貰いました

DSC_0027.jpg

ういたんも食べれるかチェックしたけど残念

実はコレ コロコロテープなんですよ!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おーーー久しぶりの、茶屋街だぁ~
去年は光の祭典?でご一緒して楽しかったね
今年もまた夏、行きましょう!!

こんな蔵があったんだね。黄金、知らなかったわ・・
うぃたん、上手にお留守番できたかな??


ジュンコママへ
あたらしいお店とかも、あったわよ!
今年の夏は、少し早目に行こう♪
じゃないと電車に乗れないもんね・・・v-396

ウィリアムはお留守番というより、暑くて出掛けるの拒否??


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
