2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ご対面~
先週はウィリアム君の謎の下痢・・・

ひどい時には2~3時間ごとにトイレへ

結局5日後 飲みこんでた異物を吐いた~


普通は異物を飲みこんだら 食欲なくなったり下痢だけでなく嘔吐もする

なのにウィリアム君は元気!

下痢だけだった為 他の病気も考えたりして・・・

病院で下痢止めや整腸剤だけでなく 食事療法フードも買ったのに (これが高い!)

でもやっぱり異物を飲みこんでた


心配をしてくれた皆さん ありがとう&ご迷惑をおかけしました



-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


8日(日) お天気が良かったのでドッグランへ行くと

そりゃあもう たくさんの人が来てました


さっそく周りの人から撫でられて 嬉しそう

CIMG5111a.jpg

桃太郎くんのママから おそろいのバンダナをもらったよ♪

何故か ういたんが着けるとヨダレかけっぽい~

似合ってるけどぅ

CIMG5112 a

CIMG5115 a

この日は ドッグランの中は溢れんばかりの人と犬

そんななか桃太郎くんのお友達にもたくさん会いました

クララちゃん
CIMG5116 a

ジャスパーくん
CIMG5118 a

おこめちゃんときなこちゃん
CIMG5129 a

そして前から会いたかった  同じバーニーズのボスくん

ういたんより一回り小さいかなぁ~

CIMG5121 a

他の人だけじゃなくて ワンコも苦手らしいの

ういたんは相手に勝てると思ったのか

ちょっとだけ強気に出てみる

CIMG5131 a

そしてなかなか並んでくれない中の 奇跡のツーショット!

少しだけ撫でさせてくれたよ

CIMG5122a.jpg


あまりの暑さに すでにバテ気味になったので

桃太郎くんと一緒に引き上げて MINTへ移動して休憩

満喫した日曜日でした

CIMG5133 a
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウィリアム君ダイジョーブですか
なに呑み込んだんかな?

初対面の時はど~もでした
ウーママさんを失望させてないか心配ですが・・v-391
ういたんは想像通りの可愛さでした~
写真でも違いがわかる太い脚が魅力的
またボスにツンツンしてくださ~い


ふらふら さんへ
パパくつ下ですよ・・・
まぁ、仔犬の時からの犯罪犬ですから~v-406

ボス君は本当に大人しいですね♪
ウィリアムは感情が激しすぎるので、たまにウルサイですよ!

ウィリアムの足も仔犬の時はもう少し細かったです。
細いというよりも筋肉が少なかった感じですが・・・
目の前の海岸の砂浜は、筋力をつけるのにピッタリ!なんですよ~
おかげで山犬らしくなりました v-407


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
