2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
久しぶりの晴れ!
久しぶりのブログの更新・・・

なんとなくバタバタとしていたら あっ!という間に4月なのよ~


なので少し前の先月21日

お天気が良かったので桃太郎くんと遊びました

お昼にしたのは  モンシェリ・カフェ

なんと!我が家からは徒歩で数分の距離

CIMG5061a.jpg 一緒に入れるんだにょ♪

CIMG5060a.jpg テーブルの下でおりこうさん


この日のランチは中華(意外とボリューム満点)

600円という安さなのです!

CIMG5059a.jpg

ちゃんとワンコ達のためのビスケットも頂きました
CIMG5058.jpg



ランチを食べた後は カロリー消費の為に動かなくては~

海は風もなくて最高のコンディション

CIMG5065a.jpg

ウイちゃんは 珍しくテンション

すんごく楽しそうです♪♪

CIMG5066a.jpg

カラスを追いかける桃太郎くんを撮ろうと思ったけど ムリでした

走る早さはすごい (ウイちゃんでは見たことない早さ・・)

CIMG5070a.jpg

CIMG5071a.jpg

海での遊びも満喫したところで

いつものMINTへ移動~


まずはルナとジャッキーも一緒にオヤツですよ

CIMG5077a.jpg

私はシフォンとロールケーキのダブルで

CIMG5079a.jpg

この日はレオン君のお誕生日なんだって

おめでとう

CIMG5082a.jpg モフ君

CIMG5083a.jpg レオン君

CIMG5084a.jpg ハル君とメイ君


桃太郎くんウイちゃんはお隣の部屋に

・・・しかし なんとか這い出ようとするウイちゃんなので

仕方なく私のもとに~

CIMG5086a.jpg

やっぱり一番甘えっこちゃんなのでしたぁ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
