2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
病院の日
昨日は先週に引き続き 病院の日でした


病院に行く前に お散歩のために公園へ

そこでジュンコちゃんに声をかけるとに

なんと!! 一足先に病院にいってたとは  (同じ病院なのよ)

偶然ですごいわぁ~!

ジュンコちゃん家の裏にある公園で ちょっと待ち合わせ

DSC_0006.jpg オヤツ待ち中~

DSC_0007.jpg

仲良く(?)オヤツをもらって

ういたんは久しぶりのジュンコちゃんにエアーマウントをしてた

30分ぐらいだけだったけど満足したみたい♪



お別れした後は病院へ~

耳血腫はほとんど治癒してましたぁ

毎日の点耳薬とかゆみがひどい時のためのお薬 をもらってきました

次回の病院は  だいたい2週間後かな・・・



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウーママ お電話ありがとう~~
再会、ジュンコも嬉しそうでした!!

エアーマウント・・・怒られちゃったけど(*^^)v
懲りてないみたいだったね~~

耳血腫、よくなって良かったね!!
ジュンコも健康優良児(笑)
また遊ぼうね(^_-)-☆


ジュンコママへ
突然の電話なのに v-213 こちらこそありがとう!

エアーしたわりには、ジュンコちゃんの姿を見つけた時には
キューキュー鼻ならしてたのよん v-415

オヤツを貰ったけど病院で体重はかったら、
全然重くなってなかったぁ~ (ずるいよね・・・)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
