2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
The Second お誕生日会
ジュンコちゃんのお家に来た記念日&お誕生日会です

本当は2月15日なんだけど 諸事情により遅ればせながら5日になりました


いつも通りにMINTへ行くと カワイイお客さんがいました

なっちゃん
CIMG5013a.jpg ペキニーズ

生後3ケ月の イチゴちゃん
CIMG5011a.jpg ポメラニアン

生後2ケ月の コロンちゃん
CIMG5012a.jpg ヨークシャテリア

まるでぬいぐるみのようなカワイさ・・・

抱っこさせてもらったけど ものすご~く軽いの

ウチのういたんが仔犬の時とは違うのねぇ~

ちなみにコチラ ⇒ ウィリアム:生後1ケ月
                        生後1ケ月 でっかいねぇ!

なかなかみんなと 一緒に写真が撮れない中

奇跡の(?) ツーショット!!

CIMG5022a.jpg



そろそろ本題に戻って

お誕生会のメンバー : 本日の主役ジュンコちゃんCIMG5019a.jpg

桃太郎くん&ういたん
CIMG5014a.jpg

MINT看板犬のジャッキー&ルナ
CIMG5041a.jpg

でもまずは腹ごしらえのランチ MINTのお母さんの手作りです

CIMG5023a.jpg これ以外にもノンアルコールビール付きで♪

ちなみにワンコ達はみんな食欲魔犬なので

ランチを食べ終わるまでは 隣の部屋にて待機です

CIMG5025a.jpg


ジュンコちゃんへのプレゼントを桃母さんと買いに行ったときに見つけたピザ

もちろんワンコ用ですよ

CIMG5027a.jpg  CIMG5028a.jpg
写真の向きが・・・

CIMG5029a.jpg  みんなはピザにクギヅケ


さてお次はメインのケーキ (もちろんMINTのお母さん手作り)

今回はクリームの部分にヨーグルトを使ってるんだって!

お誕生日のお歌を歌って始めますよ~

CIMG5035a.jpg

CIMG5049a.jpg ワンコ達とは別に私達用にも


ジュンコちゃん

   お家に来て2年&9才のお誕生日 おめでとう


最後はお庭に出て全員集合

CIMG5044a.jpg


CIMG5042a.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うぃたん お誕生日のおめでとう~~
を、ありがとう~~(^^♪

お歌のプレゼント嬉しかったよ!!
9才でも、落ち着きの全くないジュンコをこれからも宜しくね~
私も今さっき、プレッシャーに負けそうになりながら
やっと記事が書けたよ・・・・みんな早いもの~~汗

さ、、、次はうぃたんですよ!! プレゼント何がいい??


ジュンコママへ
とっても楽しかったね♪
プレゼントにボールは、ジュンコちゃんならでは!

お誕生日会も少しずつバージョンアップしてる感じ??
ウィリアムは6月だから、少し先だね~。。
プレゼント?    音なるぬいぐるみかな?   それ以上はオヤツ?
飼い主なのに思いつかない・・・v-356

お任せってことでv-398


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
