2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
5ちゃい♪
               HAPPY BIRTHDAY ♪

        CIMG1442.jpg


今日で 5才 になりました  0(^▽^)0




お散歩友達の テンちゃん&シェたんのママから もらいました!

さすが♪ オヤツ大好き☆な ウィルちゃんをよく知ってるぅ (*^o^*)

CIMG1998.jpg


ハヤテちゃんのママからは

イルカ or クジラ のパペット! (これは どっちだろう?)

なんと! 中にモンブランのケーキが仕込んであったよ~ 

CIMG1999.jpg

CIMG2001.jpg   おいしそう~ (^~^)



本日 夕ごはんには 特別ディナー!  の予定・・・

特製 リゾットを作ってあげるのだ (このわたしが ガンバってみるよ)

デザートにはこれ↓      愛犬用のクグロフのベリー味♪
                   きっと ひと口でたべるんだろうなぁ~
CIMG2000.jpg


いま思えば アッという間の5年間

これからも たくさん遊んで ながいきしよ~ね~ (≧▽≦)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとう~!
あっという間の5歳ですね。

ニコも30日で5歳です。
お互いに頑張りましょう!



ニコパパさんへ
ありがとうございま~す!

ニコちゃんも同じ年ですもんねぇ

そういえば、ニコちゃんは少し体重が増えたみたいで・・・
うちは逆に少し減りましたよ~

お互いにがんばりましょう
これからも、よろしくです☆


おめでとさ~ん!
5才のお誕生日おめでとう d(*⌒▽⌒*)b
ほんと ワンと過ごす時間ってあっという間。
これからも、ウィルとの充実した時間を大事にしたいね♪



はいぢ さんへ
ありがとうv-290

ぜんぜん大人になってない気がするけど
年だけは とっている・・・ (笑)

ずっと あの甘えん坊な感じでは いてほしいかなv-344


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
