2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ボール遊び
先週久しぶりに ジュンコちゃんと待ち合わせです!

家の周りには雪がないので 近くの公園へ

ここにはまだ少しだけ残ってましたよ


普段はボールに全く興味がない ういたんではあるけど

雪の中だとちょっとだけ 違うんですよ~

CIMG4975+a.jpg

投げたボールをくわえるジュンコちゃんを

めずらしく  追いかけてるぅ~

CIMG4981a.jpg

CIMG4979a.jpg

ういたんは ボールを遠くに投げると見失います

たとえ近くて2匹の間に投げても 必ず取れません  ・・・かなり鈍くさい

なので かなりヒイキして近くに投げてあげます

CIMG4983a.jpg

CIMG4976+a.jpg

CIMG4977a.jpg

ボールで遊ぶ姿は 猫みたいな感じ?

鈍くさいけど 本人はかなり楽しいみたい・・・


ちなみにこのボール遊びは

雪の中でお友達が楽しそうにボールで遊んでいる 

という条件がそろっている時だけなので ちょっとレアな冬のういたんです

           


ワンコ達を家でお留守番させて私たちはランチへ

その後もお天気が良かったので MINTへ行くことに

CIMG4986a.jpg

CIMG4988a.jpg

初めてお会いしたのは ゴールデンのサクラちゃん

まだ1才4ケ月の ピッチピチのギャルなのです

CIMG4991a.jpg

話を聞いてみると 同じバニのボス君と知り合いだそうで!

ういたんもサクラちゃんを気に入ったみたいで

もしや! バニキラーなのでは・・・

CIMG4990a.jpg オヤツくれる人は最強です


この日は大型犬ばかりだったので 途中からはルナとジャッキーも一緒に

そして寒さもなんのそのと ランで遊んだりして

後は気兼ねなくのんびりと~

CIMG4998a.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うぃたん、、、上手にボールゲットして(*^^)v
嬉しそうだったね~~
あんなウィル君が見られて、私も幸せ気分だったよ~~

今度は、もう少し美味しいものが食べたいね(^_^;)
ランチはちょいと失敗(笑)

さくらちゃんは可愛いよね~~ボスくんとも、そのうち会えるかな??(^O^)/


先日はありがとうございました。
先日はミントさんでありがとうございました。
サクラは今週は神奈川ですが、またお会いしたときは、よろしく遊んでください。
雪のない神奈川に来たのに火曜日は雪になりました。
やっぱりサクラには雪がついて回るのでしょうか。。。


ジュンコママへ
ランチは・・・ 次こそは!だねぇ~(笑)

ボールの取り方褒めてくれてありがとう♪
ジュンコちゃんとは比べ物にならないけど・・・
かなりガンバッて、ボール取りした感じかなぁ??

サクラちゃん可愛かったね(^^)
今度ランとかであえるかな?


サクラパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

サクラちゃん神奈川ですか!私は埼玉出身です。。
関東も昔はもっと雪が積もったりしてたんですけどね(^^;)
きっと、サクラちゃんが雪と離れたくなかったんですよぅ~(笑)
なぁ~んてですけど♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
