2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
W76cm
少し前のことなんだけど

お友達の桃太郎くんがしているマナーベルト 桃母さんの手作り

どんな感じになってるのか 見せてもらったの・・・

作ろうかと思ってたら

「バニ柄の生地買ったから作ってあげる♪」って ラッキー!



まず桃太郎くんので試着したら 全然小さかった

なんと!   ういたんのウエスト・・・76cm

バストだけじゃなくてウエストも私よりも大きかったぁ

完成品がコチラ →
CIMG4967a.jpg

まさにバニ柄よねぇ~♪

しかし 実物みると大きいなぁぁ

私もこのサイズより太らないように 今後は気を付けよう

ういたんが使用すると こんな感じ

CIMG4926a.jpg

しばらく着けてみたけど 全然チーしなかった

でもいつ必要になるかも分からないものね!



じつは桃母さんから もう1コ頂いたのがあるの

バーニーズの置物 →
CIMG4966a.jpg

我が家の玄関に飾ってある  バーニーズ家に仲間入り

新しいお父さんです(笑)  なんちって

違和感なかったらしく ウーパパは気が付かなかったよ





桃母さん ステキなものをありがとう

どちらも大切にするね♪♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な贈り物だったね!!(*^^)v バニ柄って、すごい!! 
でも、ウーくんやっぱりおっきいね~(^_-)-☆
ジュンコもですけど、、、、、ウフフ!!
バーニーズの置物もカワユス♡


でかかったね・・・(゜o゜)
さすが、桃ばぁが持っていただけあって、
持ち主に似て、バニちゃんもビッグサイズだったね!(爆)
これじゃ、この可愛いお家に入れませんがな・・・v-12
今日は、私の都合で、
一緒にジュンコちゃんのお祝いしてあげられなくて、
ごめんね・・・・v-356
また、予定が立ったらメールします!
早く、みんなとまた会って、ゆっくりお話したいよ!


ジュンコママへ
バニ柄・・・
なんかありそうでなさそうよねぇ(^^)

ウィリアムのウエストってもっと細いと思ってた(笑)
ジュンコちゃんの体形?
まだまだ大丈夫よ~(^▽^)/


桃母さんへ
バニ父さんまで頂いてしまって、ありがとうございますv-25
あのお家の大きさでは、もともと家族全員入らなかったよ~
             (すでに以前、入るか試し済み)v-391


ジュンコちゃんのお祝いは、また近いうちに・・・ってことで♪
私も会うの楽しみにしてま~す。。


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
