2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
初めてのお泊り体験!
身内での不幸があり急遽 大阪に行くことになった私たち・・・

ういたんを連れて行くことができないので1人お泊りに決定!!

がしかし1人お泊りをしたことがない 我が家のういたん(意外と箱入り?)

めちゃめちゃ心配の私~

120203_2107~02 ん? 何があるんだにょ? 



お願いしたのは DOG FAMILY さんです

普段ういたんがシャンプーをして貰っている ペットアロマサロン

1日2回のお散歩もしてくれるとのこと
 (しかも いつも朝が早いういたんの為に6時にお散歩も引き受けてくれました)


今回 1日(水)の1泊だけで 私だけ電車で先に帰宅の予定

・・・が今回の大雪のために  電車が運休

仕方なく私はウーパパと翌日 車にて帰宅することにやむえず変更したので

ういたんは結局 延泊することになってしまいました

積もらなかったけど 大阪でもずっと雪がチラついてました

電車の中で立ち往生に会わなかっただけ 運がいいのかな?



3日の昨日は帰宅途中の高速では 福井で雪が降ってたけど

比較的いいお天気で 帰って来れました



お迎えに行ったら  すごく喜び半分お怒り半分だった

お店ではシャンプーもしてもらってキレイにもなって 

とてもお利口さんだったらしい (外面の良さだな!(笑))

120203_2348~01  

私たちもドキドキの経験だったけど

ういたんにとっては もっともっと大変な経験だったと思う


ぐっすりと眠っている姿をみると

やっぱりお家がイチバン なんだよね 



※ ペットアロマサロン DOG FAMILY

     石川県河北郡内灘町字鶴ケ丘5丁目1-345
     ☎ 076-282-9456
                    店長さんのブログもあるよ~♪     
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーいの!
ウィリアム君、初お泊りしたの?
しかも二泊も!!さみしかったでしょう?
がんばったんだね~。すごいの~。
わたし、ホテルで泊まったことないから、
わたしのお母ちゃんも「ペットホテルは無理だろうな~」って言ってるの。わたしもできれば泊まりたくないの。
だって、前にフェリーに乗った時に、一晩わんこルームで過ごしたんだけど、さみしくって、さみしくって、パニックになっちゃったんだもん。
ウィリアム君、一つ大人になったのね~。そんけいの眼差し~


小豆ちゃんへ
えへへ~、小豆ちゃん尊敬してくれる??

でもねぇ、すんごく寂しかったんだよぉ~!!
一緒にお出掛けと思ったら、お預かりって何?って感じ・・・

でもでもパパとママが迎えに来てくれて、本当に良かったにょ♪
2度はしたくないなぁ~~


ウーくん、、偉い偉い!!
でも、内心は穏やかでは無かったはず。。
ママの姿が見えないだけで
「ママ―――(ウウォ~~~~ン)」って
言ってるウーくんだもの。無事帰れて本当に良かったね。
この寒波、、、早く終わんないかね~~(^_-)-☆


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
