2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
新年会
先週の土曜日 ワンコ友達と新年会をしましたぁ ♪♪

メンバーは ジュンコちゃんと桃太郎くん(もちろんママさん達も)



まずは ASDにてランチ

海にも近くてワンコもOK!

なにより我が家から 歩いて行けるカフェなのだ




カメラは車に置いたままなので 次のお店MINT

今回のケーキはメープルシフォン

CIMG4905.jpg

とりあえず お外のランに出て 集合写真を撮りましょね

目線が合ってないのは 気にしないでくださいナ♪

こうやって見るとねぇ

ういたんって大きいワンコちゃんなんだよぉ~(今さらですが・・)

CIMG4894.jpg


看板犬のルナ&ジャッキー

食べ物の好き嫌いはありませんので みなさんヨロシク!

CIMG4909.jpg

オヤツを狙っているときのういたんも負けませんよ!

忠犬のように真剣なお顔

いつもこんな風だと自慢なんだけど・・・

CIMG4904.jpg

ジュンコちゃんは相変わらず

お外でボール遊びがしたくてぇ たまらないの~

CIMG4907.jpg

ちょっと疲れてきた もっさんはと言うと・・・

桃母さんに抱っこではないか!

しかも なんとなく寝そうにもなってきてるしぃ

120107_1551~01

こんな抱っこステキ♪

・・・と思ったのは私だけじゃないらしい

120107_1540~01

はっきり言ってムリです

体重が違います

同じくらい体が大きくても もっさんは26~7kgでういたんは40kg

お家でパパに抱っこということで・・・



今回ジュンコママはメモリーカードを忘れて写真なし

私は途中でカメラの電池キレ

それぞれブログがあるので そちらもヨロシク
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまに・・・(*^。^*)
ウィたんは、もっこもこで、毛量が多いし、
あんよもおてても、めっちゃ大きくて可愛いです!

もっさんは、毛が無かったら、がりがりのゾンビだよ・・・(爆)
シュッシュッポッポのジュンコちゃんと、
甘えん坊さんのウィたんと、親父なもっさん・・・。
面白いトリオだよね~(^O^)
小さいワンちゃんの抱っこと違って、
大型犬の抱っこは、前が見えなくて大変っす!(?_?)
ウィたんは、お父さんに抱っこしてもらて良いよね~♪

昨日、ウィたんのマナーベルト縫ってみました(*^^)v
使わん時は、うーままの腹巻きにして貰っていいし・・・(爆)
今度のおデートの時に持ってくね(^_-)-☆


桃母さんへ
出来上がったマナーベルト、ブログでみましたよ!
すばらしいです(^^)/

ウィリアムのギュウギュウ抱っこはサイコー!ですよね。(←親バカ)
いつでも、モフモフは受け付けます(*^v^*)

次回は、いつにしましょうかね♪


コメ。。遅れちゃった!!
ウーくん、、雪が嬉しい週末だったね~~
MINTさんは、ジュンコも慣れたし、ノーリードでも安心な場所だし
落ち着くよね~~
ASDは、ちょっとドキドキしましたが
まずまず?( ジュンコがね(^_-)-☆) だったので(笑)
また行きましょう~

ウーくんの撫ぜ撫ぜしてくれです!!も、手慣れた私達。
またもっちゃんと、遊びに行きましょうね(^O^)/
もっちゃんママ、蒸気機関車ジュンコは健在ですよ(笑)
ちびっこたちの、賑やかさにかき消されていただけ(*^^)v




ジュンコママへ
ジュンコちゃんはASDでも大丈夫でしたよ~!
きっとジュンコちゃんなりにTPOをわきまえてるのでは?(笑)

さて次はいつにしますかね(^^)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
